診療案内|江戸川区瑞江で歯科をお探しの方は立川歯科医院 瑞江診療所まで

当院でできる治療

歯が痛い
むし歯を治療したい一般歯科

ほとんどの方は、歯医者さんに行くのは気が進まないと思います。私たちは、そのような方の不安を取り除けるような治療を心がけています。むし歯、歯周病、入れ歯など、何でもお気軽にご相談ください。

こどもの歯科治療
こどもの歯が気になる小児歯科

乳歯や生えてきたばっかりの永久歯はむし歯になりやすいです。永久歯のむし歯はもちろん治療が必要ですが、乳歯のむし歯を放っておくと、後で生えてくる永久歯や歯並びに悪影響を及ぼします。お子様のためにも、定期的な検診とフッ素による予防をお勧めします。
当院ではむし歯予防に効果的なフッ素塗布を無料で行っております。

>>小児歯科について詳しくはこちら

クリーニングでむし歯予防
お口の健康維持をしたい予防歯科

国家資格を持っている歯科衛生士が、一生ご自分の歯を使っていただくために、お家でのケアやブラッシング方法の指導を行います。また、フッ素塗布やクリーニング、定期健診も行っておりますので何でもご相談ください。

>>予防歯科について詳しくはこちら

歯を失ったらインプラント

入れ歯やブリッジなどでは、違和感を感じる、入れ歯が動く、入れ歯ではしっかり噛めないなど、悩んでいる方にオススメします。インプラントは骨にしっかりと固定されるので、自分の歯に近い感覚で物を咬んだり、話をしたりすることができ、残っている他の歯にも負担がかかりません。

>>インプラントについて詳しくはこちら

歯ぐきがはれた
歯がグラグラする 歯周病治療

準備中

歯を綺麗にしたい審美歯科

白く美しい歯は、美しさ、快活、元気、知的な印象を与え、第一印象も劇的に変化します。歯並びや歯の色にコンプレックスのある方、美しくバランスのとれた口元にしてみませんか?金属の詰め物や被せ物の代わりに、セラミック等の素材を用いて白い歯に保ちます。また白い被せ物により、歯並びの調整をすることもできます。美しい口元で、自信のある生活をおくりましょう!

歯を白くしたいホワイトニング

加齢、遺伝、生活習慣などにより歯は黄ばんでいきます。この黄ばみを削ることなく、薬剤を使って色素を分解する方法で歯を白くするのがホワイトニングです。

>>ホワイトニングについて詳しくはこちら

歯並びを整えたい矯正歯科

立川歯科医院 瑞江診療所では、矯正の専門医による歯列矯正の治療を行っています。歯並びが悪いと見た目だけでなく、健康や身体にも悪影響を及ぼします。歯並びやかみ合わせについて、気になる所がございましたら、お気軽にご相談ください。
日本矯正歯科学会認定医が診療にあたります。

>>矯正歯科について詳しくはこちら